【2022新作】はっきり言って、見えません(笑)

 (2022年最後になるかな?)オリジナルの新作になります。セミオーダーのリングとブレスレットです。皆さまの大切な記念日やお名前、伝えたいメッセージなどを、1ミリの小さな文字にし刻印致します。


1ミリの小さな文字になるので、僕は“お手元眼鏡”をかけると見えますが…肉眼ではお手上げです(笑)しかし我が家の小学生に実際のリングを見てもらい聞くと『この字が見えへんの⁉』とびっくりしていました!彼女にははっきりと見えているみたいです。やっぱり!

そんな小さな呟き?ひそかな思い?を入れることのできるリング、ブレスレット。あまりにも堂々と文字が入っているのは…という方にはぴったりだと思います。

本日から奈良のフィールドノートさんでご紹介しています。(栄町の実店舗は今週末ぐらいからの予定です)ぜひ、店頭でご覧ください。

リング(シルバー)¥15,400
リング(18金ゴールド)¥35,200
ブレスレット(シルバー)¥19,800
ブレスレット(18金ゴールド)¥49,500(すべて税込)

製作には1か月ほどお時間を頂きます。ご了承ください。