ブライダルリング #47

大丸イベントや新作発表などで、ブライダルリングのご紹介が滞っておりました…
先月もたくさんのお客様にお選びいただけました!テンポよくご紹介していきます!

『dress a dress』の3点セット(婚約&結婚指輪)をお選びいただきました、N様。
この度は誠にありがとうございました。
婚約指輪は、ヴァネッサ・ビス・リング。0.1カラットのダイヤモンドを6本爪で留めています。
素材は18金ゴールド。普段着けもできるし、ちょっとした特別な場でも活躍間違いなしの、
丁度よいリングです。
結婚指輪は、サリー・プラチナリング。もっとも“シンプルな”リングです。
普遍的なデザインなので、男性にも着けやすく、飽きが来ず、
長く肌身離さず使っていただけることかと思います。

N様、先月はありがとうございました。
送らせていただきましたリングのサイズ・刻印はいかがでしょうか?
また、気になられる点がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング