ブライダルリング #52

少し前に無事お渡しできましたマリッジリング『Yukihira』と『Yukihira 2color』
ご主人様が、プラチナと18金ゴールドを組み合わせた2色のリング(写真右)
奥様が、18金ゴールド単色にダイヤモンド1石アレンジされました。(写真左)
素材が2色と1色ですが、叩き込んだ模様が共通点で、並べたときペア感は問題なしです!
Yukihiraにダイヤモンドも良いアクセント、小さいながらもキラリと光っています★

T様がお選びになられた経緯は、
ご主人様が表面上に模様が入っているリングがお好みであることと、
奥様が細めのリング+ダイヤモンドがご希望で、幅が3ミリ・2ミリ・1ミリと
取り揃えてあるユキヒラシリーズにまず興味を持っていただきました。
また何より、ひとつずつ手打ちでボコボコした模様を叩き込んで作るハンドメイドを
気に入って下さいました。

そして着けて頂いて、撮影♫

奥様は以前ご購入頂いたドレス ア ドレスのプリンセス・パールリングを
中指に着けて頂いています。バランスがいいですね。

T様、先月は撮影させていただきありがとうございました。あの後リングはいかがでしょうか?
また、調整等ございましたらお気軽にご相談くださいね。
Happy wedding♪末永くお幸せに。