logi flowerさんからリースが届きます!

ハロウィンが終わり、クリスマス色が色濃くなってきて(急に寒くなってきましたしね)
ルームにもツリーをいつ出そうかと考えています今日この頃…

いつもお店はツリーの飾り付けだけで、盛った装飾は控えていたのですが
今年はひと味違います(笑)
最近何かとお世話になっている『logi flower』さんが製作されたリースやスワッグが
ルームのお店に並びます。
まず第一弾として、11月23日(木・祝)に10点ほど入荷予定です。
見せて頂いたサンプルの中で僕のお気に入りはこちら↑
詳細はまだ聞いていないのですが、野草をシンプルに束ねただけのような
自然の雰囲気がいいなと思いました。ぺんぺん草?も付いていたりして…
あまり、クリスマス色全開ではないところもルーム好みです。

お話を聞いてみると、『これに赤い実をプラス!』といった細やかなカスタムも
聞いて下さるようなので皆さまに楽しんでいただければと思っています。
ロジさんはこんなお店です。

こじんまりした店内にグリーンやドライフラワーが所狭しと並んでいます。

天井からぶら下がっているドライフラワー。

ぜひ、アクセサリーと共にご覧いただければ。
ご自宅用に、またはプレゼントとしても最適です。
ご来店心よりお待ちしております。

『loji flower』
神戸市中央区花隈町8-9