別注!チェーンリング×ダイヤモンド

6月、奈良のフィールドノートさんで行ったナチュラルカラーダイヤモンドのオーダー会で、ご注文いただいたリングはチェーンリングと組み合わせたもの。お客様からのご提案で、初めての製作になるのですが、素敵な仕上がりでしたのでご紹介を。

お選び頂いたダイヤモンドは、赤系の色(ブラウンも入っているか…)で、形が角丸。この肩ひじ張っていない、柔らかなラインが特徴です。横から見ても、ぷっくりドーム型。しっかり厚みのあるダイヤモンドになります。

石座も石の形に添わせて作ります。チェーンとの相性も良く、指につけた時の動きのあるルーズさが良いですね。
K様、この度はイベント初日にお立ち寄りいただき、とても嬉しかったです。
にも関わらず…製作期間が長引いてしまい申し訳ございませんでした。チェーンリングのサイズはいかがでしたでしょうか?また、調節が必要でしたら大きく小さくできますので、お気軽にお申し付けくださいね。いつもありがとうございます!