夏らしい!アクアマリンをブレスレットに

今回のリフォームは、奈良のフィールドノートさんで行ったイベント内でご相談がありました。
こちらのお客様は、今まで使われていたジュエリーがプラチナ中心だったのですが、雰囲気を変えてゴールドのものを身に着けたいとのお話でした。
お持ちいただいた中で使わせて頂いたのは、アクアマリンのイヤリング(写真右)。とても色が綺麗でしたので、これを使ってブレスレットにさせて頂きました(写真左)。
ペアシェイプのアクアマリンの石座は、ハンドメイドで18金で製作しています。
アクアマリン1石でしたら、少し寂しい印象でしたので、小さなケシパールとラブラドライトを追加。
ランダムに配置しました。
これにより、着けている時にブレスレットがクルクル回ったとしても、あまり気になりませんね。
先日、受け取りのメールをお客様から頂戴いたしました。雰囲気がガラッと変わり、新鮮な気持ちで身につけれますとおっしゃって下さいました。そう言っていただくと嬉しい限りです。
O様、ブレスレットの長さは大丈夫でしょうか?またメンテナンスなど何なりとご相談くださいね。
ありがとうございました!