リフォーム!ダイヤのシンプルペンダントへ

4月に行われた神戸大丸店でのイベントで、お買い物して頂いたH様からのご依頼です。
このブログをご覧になり、リフォームをしていることを知られたようで、栄町のお店にお立ち寄りいただきました。嬉しいです!
ダイヤモンドネックレスを2点お持ちいただいたのですが、そのうちの1石、ダイヤのクオリティーの良い方を選ばせて頂き、シンプルなペンダントにリフォームいたしました。
 石枠はバイザーヤードのタイプ(https://room-accessory.blogspot.com/2018/06/blog-post_9.html)をご希望されたのですが、バイザーヤードは裏側がむき出しになるので、ネックレスの場合、肌にダイヤのキューレット(尖った部分)があたり、引っ掻いたようになります。
ここでひと工夫…ダイヤが直接肌に触れないように金枠のかごを作り、裏からかぶせて見ました。
これで装着感も安心!です。

また、チェーンはキヘイを。目が詰まったチェーンですので、すっきりと見えるのが特徴です。甘さがなく、シンプルに仕上げたいときにはオススメのチェーンです。
このように、チェーンの種類・太さ・長さは、お客様のお好みに合わせて、お作りさせて頂きます。

H様、先日は暑い中お立ち寄りいただきありがとうございました。その後いかがでしょうか?何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
また、お財布探しに寄らせていただきますね!その時はよろしくお願いいたします。