結婚指輪 #79

今年の春に彼女さんへのプレゼントでローズカットダイヤモンドのネックレスをお買い上げいただいた彼氏さんのS様。そのローズカットネックレスを気に入って頂けているようで、改めて7月に彼女さんとご一緒にマリッジリングを選びにお立ち寄りいただきました。ネックレスを気に入って下さり、ホントに良かったです。嬉しかったです。(どんどん着けて下さいね!)

そして、今回お選び頂いた結婚指輪は、ルームのYukihiraリングです。
今日この頃、ご指名多く、ルーム・マリッジリング界のエースです(笑)
 ご主人はプラチナの3ミリ幅。奥様は18金ゴールドの2ミリ幅を選択されました。
今回、おふたりは着け心地を重視されており、ユキヒラリングは、内側を丸ーく削っているので
圧迫感なく楽に着けて頂けるのですが、それにプラスして、リングの厚みを落とし隣との指に極力当たらないようにカスタマイズさせていただきました。
左が通常の厚み約1.9ミリ、右が今回の特注品の厚み約1.4ミリになります。
たかが0.5ミリの差ですが、着けた感触は随分変わってきます。(お店でお試しできるので是非!)

さて、先ほど受け取りに来て頂き、着けたところも写真撮らせていただきました。
厚さを抑え、装着感も満足頂けたようで、このまま着けて帰ります!と…
S様、また刻印追加など何なりとご相談くださいね!Happy wedding♪末永くお幸せに。