結婚指輪 #81

本日ご紹介致しますのは、H様のマリッジリング。
お選び頂いたのはCHERRY BROWNの『normal』リングです。
ご主人様がプラチナ(写真左)、奥様は18金ブラウンゴールド(写真右)。

おふたりの雰囲気から、このリングが凄く似合うだろうなぁ~と勝手に思っていたのですが…やはり正解!奥様も気になられたようで、早速お試し頂きました。
チェリーブラウンならではの、つや消しの“ブラウンゴールド”は、他ではあまりない本当にあたたかな優しい色です。
奥様の指によく馴染み、どのリングよりもしっくりきました。
ご主人様はご自身のリングはプラチナだと早々に決まり、途中からは悩んでいらっしゃる奥様の良きアドバイザーとなっておりました。
側面にはおそろいの刻印が入っております。
そういえば…最近の刻印は「2018」ではなく「H30」が多いように感じます。
平成も終わりを迎えようとしているので、記念にということも…

H様、先日はメールをありがとうございました。
サイズも大丈夫そうで良かったです。
ぜひリングをつけて、またお店に遊びにいらして下さいね!Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ