結婚指輪 #82

先日の3連休はお渡しが続き、こちらも嬉しくなるような連休?連勤?でした(笑)
本日ご紹介するのは、おふたりで受け取りに来て下さったH様のマリッジリング。
奥様は何度か足を運んで頂いておりましたが、ご主人様は初めましてでした。
なんとお近くでパティシエさんをされているそうで、優しい雰囲気と笑顔を見てどこか納得です!
お選び頂いたのは、Roomオリジナルの『ひより』なのですが、いつもご紹介しているひよりリングと少し違うのがおわかりでしょうか?
“つや消し”ではなく、“鏡面”仕上げなんです。ふんわりとした柔らかなイメージから、華やか過ぎないすっきりとした美しさへ。仕上げ方法ひとつで変わりますね。

素材はご主人様はプラチナ、奥様は珍しいとシャンパンゴールドを選ばれました。
また、奥様はダイヤモンドを1石入れたいとのことでしたので、バランスの良い位置にセッティングさせて頂きました。(ひよりのような細身でゆるやかなウェーブのあるリングにもお入れできますので、ご希望の方はぜひ!)
店頭サンプルでは見ることのできない、セミオーダーメイドならではのひよりリングの完成です。

H様、先日はご来店ありがとうございました。とても楽しかったです。
これからも素敵なお菓子を作って下さいね。Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ