結婚指輪 #93

本日ご紹介させて頂くマリッジリングは、おふた組のご夫婦S様とY様。
まずこちらの写真を。
いや~ほんと楽しい皆さまでした。あまりにも良い写真でしたので、今回はお顔ありの写真で!
お仕事のはずの僕も、うっかりそのことを忘れてしまうぐらい楽しくお話しさせていただきました。
そしてお選び頂いたのが、ドン!
はい、みなさまパレットリング(笑)仲良しです。S様はマリッジリングとして、Y様は10年前のYukihiraに続き、セカンドマリッジリングとして…10周年の記念かな?
パレットリングでは珍しいシャンパンゴールド。温かみのあるイエローゴールドとはまた違い、スッキリ系。つや消し加工を施していますので、落ち着いたトーンになり、肌馴染は良いかと思います。

S様、Y様、この度は誠にありがとうございました。皆さまそろってリングお使いいただければ、嬉しいです♪また、『ぽち食堂』へ寄らせていただきますね!すでにHPチェック済です!僕も四角リング派!!なので、ぜひお仲間に~(笑) Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ