リフォーム 長く使い続けるものに

昨年11月にご依頼いただきました、リフォームのお話。
10年ほど前からdress a dressのダイヤモンドネックレスを愛用していただいているI様。
“やはりシンプルで良いものは、長く使えるから”というご経験の元、
今回、譲り受けられたパールのリングはピアスに。ダイヤモンドネックレスは形を変えて、
同じくネックレスにリフォームされました。それが、こちらです。
2つのパールは、ホワイトとグレーの色違いでしたが、質感や大きさが偶然近いものだったので、
左右色違い“アシンメトリー”で着けてみてはと、ご提案させていただきました。
ラウンドのまん丸パールですが、それぐらいの遊び心はいいんじゃないでしょうか??
次のダイヤモンドネックレスは、横一直線にダイヤモンドを配列し、モダンな印象で。
こちらのデザインは、I様がご来店前から決めて頂いておりました。(素敵です!)
一直線は、潔さがあり、個性的にも映ります。でも飽きてしまうデザインではないので、
これから末永くお使いいただけると思います。

リフォームに関してはこちら→https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2