仕入れ会から戻ってきてました!

本日26日(土)から通常営業にもどります。神戸にも雪がぱらぱらと降ってきました。
風も強く、気温以上に寒く感じますので、ぜひ暖かくしてお立ち寄りくださいね。

石の仕入れはゆとりある日程だったため、期待以上の収穫でした。
春に向けて、みなさまに喜んでもらえる新作をご紹介できると思います。
写真は、昨日の仕入れで、珠選びした双子の淡水パール。
ナチュラルカラーで、ホワイトとグレーに半々分かれている珠もあります。
 馴染の真珠屋さんに『あまり見ない形は?』とリクエストしたら、コレが出てきました。
ピアス・イヤリングにする為、ペアを組むのは一苦労でしたが、確かに魅力ある面白い珠です。
じーっと、珠選びしていると、寒いせいか“ゆきだるま”にしか、見えなくなってきました(笑)