本日から19年目のスタートです。

晴れた日は店について一番最初にすることは、ナナとの散歩。前のメリケンパークを30分ほどぷらっとするのが日課になっています。今日は風は少しひんやりでしたけど、日向に出るとぽかぽか。おばあちゃん犬には、調度よい気候のようです。
そんなこんな、ゆるやかに営業してきましたルームですが、本日から19年目に、密かに突入です!
ナナと僕で引き続き店番しておりますので、是非19年目のルームもよろしくお願いいたします。

ルームスタッフとして3年間、活躍してくれた澤田さんが10月いっぱいで卒業になりました。(彼女にとってのステップアップなので卒業です!)なのでこの頃、お店はナナと二人っきり。
これから、12月クリスマスに向けて、お客様が重なってしまったときは、少しお待たせするかもしれません…今まで以上に、おひとりずつ丁寧にご対応させて頂きたいと考えていますので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、気長にお待ち頂けると幸いです。
最終手段は猫の、イヤ、犬の手を借りよう…くーすか寝てばかりではなく手伝ってもらいましょ


最後に18周年記念として、昨年ご好評いただきました“ドライフラワーリース”付のボックスをご用意させていただきました。クリスマスまでの期間、こちらでお包み致します。