結婚指輪 #85

本日は久しぶりにブライダルリングのご紹介となります。
鳥取にお住いのS様からご注文いただきました!ありがとうございます。

今まで、おふたりでお揃いのリングをされてこられなかったとの事だったのですが、娘さまの一声(鶴の一声?)で、着けることを決められたようで…そんな素敵なご家族皆さまで遠い所お立ち寄りいただきました。

お選び頂いたのは、Roomオリジナルの『ひより』リング。柔らかな優しいラインを気に入って下さいました。奥さまの雰囲気にぴったりのリングだと思います!

素材は18金イエローゴールドとシャンパンゴールドです。
これから末永く着けて頂ければ、ルームとしても嬉しいです!指につけて頂いているリングを見て、娘さまも喜んでいただけたのではないでしょうか。

また皆さまで、神戸にお越しの際にはぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。その時、リングの洗浄&メンテナンスさせて頂きますね。


ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ