【リフォーム】思い詰まったものたちを…

 昨年末にさせていただいたリフォームです。すっかりアップするのを忘れてしまっていました…奈良のN様、申し訳ございません!今回はお嬢様のものと、2点ご紹介いたします。

まず、オクタゴンカットのきれいな赤色、合成ルビーになります。天然石ではないのですが、今までの思い出もあるし…せっかくなので…とペンダントのご注文をいただきました。そのお言葉、リフォーム冥利に尽きます。
10ミリ×8ミリの大物サイズでしたので、今回はチェーンから着脱できるペンダントにさせていただきました。

つぎに、お嬢様のマーキスカットのアメジスト・ピンクトルマリンとメレダイヤモンドが付いたネックレスを用い、ピアス&リングにリフォームさせていただきました。
パープルとピンクの色違いを葉を重ねたように配置しました。お仕事でも使えそうな小ぶりピアスとリングです。


只今、神戸も緊急事態宣言下、寂しいゴールデンウィークを迎えておりますが
本日もルームはゆっくり、ゆったりと(換気十二分で)営業しております。
GW中の5月4日(火)・5日(水)はお休みを頂きますので、ご注意くださいませ。