【再入荷】高品質のルビーとエメラルド

このコロナ禍で石の仕入れの機会が減っていましたが、先月今月と続けて近場で、仕入れ会がありましたので、行ってまいりました。仕入れはリモートで…という手段もあるのですが、やっぱり実際手に取って、じっくり見て選びたい!久しぶりというのもあり、迷いに迷いましたが、いいものに出会え、満足の仕入れ会になりました。

まずご紹介したいのが、しばらく完売していました品になります。ドロップ型のエメラルド、前回同様の発色の良いものを見つけました。次にクッションカットのルビー、定番よりも一回り大きくスペシャル品として、ピアス、ネックレスにしたいと思っております。
また近々、Roomホームページやiichiでご紹介しますので、ぜひご覧ください。

もし、ルースからお選びいただきたいお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。ご対応させていただきます。