【リフォーム】こちらもおばあ様から…ルビーリング

本日、O様に納品させていただきましたルビーリング。
おばあ様より譲られたものです…これからも末永く身に着けていただけるよう、リフォームさせていただきました。

デザインのベースは、Roomオリジナルリングを参考にしました。また、メレダイヤモンド2石が元のリングに付いていましたので、ルビーの両端に配置させていただきました。つぶつぶのミル打ちと小さなダイヤモンドが良いアクセントになっています!



ルビーは小ぶりながら、照り感のある鮮やかな赤ですので、着けると手元がパッと明るくなります。お持ちのリングとの組み合わせも楽しめそうで、喜んでいただけました!