【マリッジリング】ひよりリングをアレンジ!

広島からのお客様、W様。
何年か前にご主人から奥様にネックレスをプレゼントされたのをきっかけに、結婚指輪をオーダーいただいておりました。こういう“きっかけ”嬉しいです!

このコロナ禍で打ち合わせが中々できず、リングお渡しまで大変お待たせいたしておりましたが、先ほど、やっとのことお渡しできました。

今回製作させていただいたのが、奥様のリングが【ひより】に小さなダイヤモンド3石プラスした別注品。ご主人は、ノーマルの【ひより】です。


ダイヤモンドの大きさや3石の配置など、細かなところまで、すべて決めてくださりました。バランス良く仕上がり、お二人に喜んでいただき、ホッと…良かったです!


結婚式の予定も差し迫っているとのことですので、広島から車で3時間。このような状況ですので、Room以外何処にも寄らずにとんぼ返り…3時間。お疲れ様でした!気を付けてお帰り下さいね。