婚約指輪&結婚指輪 #86

先月にお渡しさせて頂いた婚約指輪&結婚指輪。
お二人でとても楽しげにお買い物していただいたのが印象的なO様のご注文です。
まず、婚約指輪はRoomの『angle 3diamonds』リングです。
素材は18金シャンパンゴールドをお選び頂きました。実はこちらのシリーズでシャンパンをお選びになられるのはとても少数派。なので僕も出来上がりが、とても楽しみなリングでした。
落ち着いたトーンのシャンパンカラーに、キリッとした3石のダイヤモンドが入ります。肌馴染良いゴールドなので、ダイヤモンドが浮かび上がり、上品な組み合わせです★
  
次に結婚指輪は、人気もの『Yukihira』リング。奥さまが18金ゴールドの2ミリ幅。ご主人さまがプラチナの3ミリ幅になります。共につや消し加工を施しています。

先日、リングを受け取りに来て頂いたときに撮影にご協力いただきました。
(ありがとうございます!)

奥さまの婚約指輪のシャンパンと結婚指輪のイエローゴールドの重ね着けも、バランス良い2カラーでしっくり!(あっ、腕時計もお揃いで素敵ですね。)

O様、この度は大切なリングをRoomで選んで下さり、ありがとうございました。またメンテナンスもしっかりご対応させて頂きますので、気になられることがございましたら何なりとご相談ください。
また神戸にお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ