結婚指輪 #87

本日ご紹介するM様は、今年の夏にご主人おひとりでお立ち寄りいただき、婚約指輪『hiyori 5dia』リングをご購入頂きました。デザインやサイズをじっくり時間をかけ検討されていましたし、色々とお話しさせて頂いたので、とても印象に残っていたお客様でした。

そのM様が数か月後、『ここでマリッジリングも』ということで、お相手様とご一緒にお立ち寄りいただきました。婚約指輪を気に入って頂けたようで、とてもうれしかったです。

そして、今回お二人でお選び頂いたのは、奥さまが『hiyori』リングの18金シャンパンゴールド。ご主人さまが『Love note』リングの10金ホワイトゴールドです。
リングのシリーズは違えど、同系統のリングなので並べた時も問題なし!とご判断頂きました。
 左がhiyori、右がlovenote。ご主人様の方が直線的なデザインになります。形は違いますが、仕上げを共にオール“つや消し”にしています。
そして、今回初の試みなのですがご主人さまのリング(右)を10金ホワイトゴールドで製作しました。色味は18金シャンパンゴールドと18金ホワイトゴールドの間といった感じでしょうか…
僕の第一印象も、マリッジリングとしても全然良いやんという思いです。もちろん10金なので18金に比べるとサイズ直しなどの加工には不向きな面もありますが、価格はグッと下がりますし、シルバーのように変色することも少ないと思いますので…一つの選択肢として追加しても良いかもしれませんね。
最後に着けて頂き写真を。ペア感も十分。問題なしです!
M様、この度は誠にありがとうございました。先日サイズがぴったりめでしたので、もし窮屈に感じられましたらいつでもお持ちくださいね。Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ