年末年始休業のお知らせ

明日31日からルームはお正月休みを頂戴しております。ご来店の際はご注意ください。

12月31日(月)~1月4日(金) 年末年始休業
1月5日(土)~ 通常営業 11時~20時


2018年も終わりを迎えようとしています。少し長めのお正月休みを頂き、愛犬、子供たちと共に実家めぐりでゆっくりと過ごせればと思っています。
皆様、今年も本当にありがとうこざいました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!


年明け早々にご紹介予定のガーネット…1月の誕生石でもあります。
一般的な赤色以外にも、さまざまな色があるのも魅力のひとつです。
2ミリの小さな石なので誕生石のお守りとしても丁度良いかもしれませんね。
ネックレスでも製作可能です!