結婚指輪 #89

本日ご紹介するY様の結婚指輪は“Ninety”シリーズ。Roomオリジナルのリングになります。
こちらのY様(奥様ですね)は、以前にご来店頂き、ナインティー・ダイヤモンドリングをとても気に入って頂いていたご様子でした。「結婚指輪はこれがいいかな」とお話しされており…(間違っていましたらゴメンナサイ)僕も何度かお目にかかったので、Y様の事を記憶しておりました!
そのようなY様がご主人さまと先月ご来店いただき、こちらのリングをお選び頂きました!“dream come true”ですね。わざわざ、お二人で神戸まで足を運んで下さり、ありがとうございます!
 ご主人様がプラチナ、奥様が18金イエローゴールドのダイヤモンドエタニティータイプです。
表面が側面へ…リングに90度ひねりを加え、動きあるリングに仕上がっております。ダイヤモンドの動きを見るとお判りになられるかと思います。

ご遠方の為、リングお渡しがご郵送となり、着けて頂いたところを拝見できないのが残念ですが、
きっとご満足して頂いているのではないでしょうか。
Y様、先日は誠にありがとうございました。また、洗浄などのメンテナンスはお店ですぐに出来ますので、神戸にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ