別注 オクタゴンミニリング その2

12月生まれのK様。ご自身の30歳の節目の年に、思いの残るジュエリーを…とご来店いただきました。気になられていたデザインは、人気のロンドンブルートパーズのオクタゴン・ミニリング。
せっかくなので、ロンドンブルートパーズを12月の誕生石タンザナイトにチェンジされては?とご提案させていただきました。
右側がそのタンザナイトです。青紫の澄んだ色がとても綺麗。
12月の誕生石として、ターコイズとは違った良さがあり、好きな石のひとつです。
K様に着けて頂き、写真を撮らせていただきました。(ご協力ありがとうございます)
おもちのドレス ア ドレスのピンキーリングとも相性◎です。

K様、本日はありがとうございました。しゃべり過ぎちゃいました(笑)スミマセン…
リングが良い一年スタートのきっかけになれば!
また、近くお越しの際には、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!