結婚指輪 #96

京都・舞鶴からお越し頂いたI様。
舞鶴はRoomスタッフの郷ということもあり、何かのお知り合いか、ご紹介かと思いきや、
HPをしっかりと調べて頂いて初めてのご来店でした!ありがとうございます。
よく行く地というだけで(笑)、私の勝手な?一方的な?親近感もあり、
楽しくお話しさせていただきました。
I様お二人がお選びになられたのは、【CHERRY BROWN】のマリッジリングです。
素材は18金イエローゴールド。奥さまのリングにはダイヤモンド1石プラス★
ザラッとしたマット仕上げですので、ゴールド系でも男性にも着けやすいと好評です。

出来上がったリングは、ご遠方でしたので先月末にお届けさせていただいたのですが、
先日、サイズ感や仕上がり具合が良かったとご報告されにお立ち寄りいただきました。
わざわざ、お店まで足を運んで下さりありがとうございます!うれしかったです!
せっかくお立ち寄りいただいたので、着けて頂いて写真を撮らせていただきました。
ご主人、お持ちのシルバーリングと重ね着けされてボリュームアップ!素敵です。

I様、先日はありがとうございました。また、メンテナンスなど気になられることがございましたら、
いつでもご相談くださいね。Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ