まんまるの手に

2年前にルビーのベビーリングを作らせて頂いたO様。
今回はお姉ちゃんに続き、妹のCちゃんのベビーリングをオーダー頂きました。
ベースはお二人とも同じ、オリジナルの“Beans”リングになります。
 お誕生日は10月。誕生石はトルマリンかオパール。
お母さん、悩まれましたが遊色が綺麗なオパールをお選びになられました。
そして今回はBeansに合わせてラウンドにカットされた石を用います。
(珍しい!ルームではオパールはドーム型状のカボッションが定番なのです)
写真のとおり、カット石でもグリーンの遊色がゆらゆらと映ります。
サイズも製作前に測らせていただいたので、ぴったし!可愛すぎます、まんまるの手。
あまりにも可愛いので写真撮らせていただきました!撮影のご協力ありがとうございました。