結婚指輪 #94

結婚指輪“ひより”をご購入頂いた彼氏さんのY様。
婚姻のお届けを出される時に彼女さんにサプライズをということで、内緒で!ご注文いただきました。以前におふたりで下見をしっかりされていたこともあり、デザインやサイズはバッチリ!
おひとりでもスムーズに決めて頂くことが出来、良かったです。
お届けを出されるとおっしゃってたのが昨日15日。彼女さま(いや奥様ですね)もびっくりされたかと思います。いい思い出になられたのではないでしょうか。
また、お二人でリング着けてお立ち寄りくださいね。着けたところの写真もぜひ撮らせてください!
心よりお待ちしております!Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ