結婚指輪 #95

昨年末にご注文いただきましたマリッジリング『Yukihira』
お二人でご来店いただき、第一印象から候補に挙がっていた、こちらのリングをお選び頂きました。とても気に入って下さっているのが分かり、嬉しかったです。M様ありがとうございました。
奥さまが左『Yukihira』2ミリ幅 18金ゴールドで、ご主人さまが右『同』3ミリ幅 プラチナになります。
共に表面はマットで、光沢感を控えめにした仕上げです。

そのリングを、オリジナルのリングケースにセッティング。
木の色が定番のものよりも濃い“チーク”で作らせていただきました。(いつもはオーク)
生地のネイビーとも相性が良いですね。
“チーク”ご希望のお客様は、すこしストックがありますのでおっしゃって下さいね。
M様には後日談があり、数日後ご主人さまおひとりでひょっこり、お店に尋ねに来られて…
たまたま、マリッジリングご注文の時に奥さまが試着されたローズカットのダイヤモンドリングが似合われていたから…追加で!ということでした。こちらも素敵なサプライズです。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ