婚約指輪&結婚指輪 #97

リング入荷のご連絡をすると、“楽しみに待っていました!”とおっしゃって、すぐにお店まで駆けつけて下さる…そんな素敵なお二人に、【Room】のローズカットダイヤモンドリングを婚約指輪として、【CHERRY BROWN】のブラウンゴールドリングを結婚指輪として、お選び頂きました。
おふたり共、細身のゴールド色のリングがとてもお似合いですね。
奥さまが、きらびやかなものが苦手で…ということでしたので、
透明感のあるローズカットダイヤモンドリングを婚約指輪としておすすめさせていただきました。

ほんのり、ライトピンクからベージュの色の入ったダイヤモンドは派手さは無いものの、上品な輝きがあります。同シリーズ(ダイヤの形違いです)→
https://room-accessory.shop-pro.jp/?pid=140360980

結婚指輪は、ご主人さまが“ブラウンゴールドがいいな”という事で、お二人で同素材に合わされました。ブラウンゴールドは、【CHERRY BROWN】のみの展開になります。ブランドが違えど、婚約指輪との相性もとっても良かったので、奥さまも満足して頂けたと思います。

K様、ダイヤ選びから何度も足を運んで下さり、ありがとうございました。おふたりがとても良い雰囲気でしたので、すっかり楽しんでお話してしまいました(笑)
こんなフランクなお店ですので、お困りごと等ございましたら何なりとご相談くださいね。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ